2022年8月28日

24時間テレビ どんな時も・・・

今年も夏が終わりました。

24時間テレビ。 皆様ありがとうございました!!

Daiichi-TV本社、新静岡セノバ前、オーレ藤枝、イオンモール浜松市都呂から

私たちも各所に散らばり、チームとなってお送りしました!

私は、サッカー取材歴の中で最も印象深い選手の1人=

清水桜が丘高校出身の白井海斗さん(中央)と、

高校の恩師=片瀬晴城監督(右)を取材させていただきました。

(※内容は8月26日のブログ)

23歳の白井さんのサッカー人生は、

悔しさや悲しさ、やるせなさを乗り越えて、

最後に爽やかな風が吹き込むように感じました。

春に企画を考え、白井さん本人に取材を快諾していただきました。

5月に局内の過去映像と向き合い、6月に取材をスタート。

大勢の方の優しさに支えられ、今月、1つ1つの映像が15分40秒の作品になりました。

全ての映像に思い出がありますし、

全てのインタビューに思い入れがあります。

恩師=片瀬晴城さんが白井海斗さんに伝えたメッセージ

「どんな時もやり続けろ」。

継続することが奇跡を起こす。

見てくださった方に届いていると嬉しいです。

 

さて、放送当日は臼井アナと新静岡セノバ前へ。

Dスポコンビ です。

ここでも大勢の皆様の優しさに触れることが出来ました。

24時間テレビの日はお休みでしたが、

9月4日(日)のDスポは盛りだくさんでお届けします!

ジュビロ松原后選手を福西崇史さんが直撃!

静岡出身のバレーボール日本代表選手も!

どっぷり浸かった24時間テレビ。 切り替えられるか、少し心配です。。。