2022年8月5日

ついに・・・

日本のスーパースター=

郷ひろみさん のコンサートに行ってきました!

レコードデビュー50周年のレジェンド。

実は、ずっと特別な思いを抱いて来た存在です。

福岡県出身の郷さん。

生まれ故郷は私の実家と非常に近く、私の母は50年来のファン。

「男の子 女の子」を私が生まれた頃から聞かせてくれたそう。

 

「いつか郷さんに会えるように頑張らな」と母に言われ続け、

ついに! その時が!

楽屋のドアが開き・・・

目が合いました!    (カッコよすぎ・・・)

挨拶できました!  (声がよすぎ・・・)

応えていただけました! (本物の視線のレイザー・ビーム・・・)

 

私「母がずっとファンで、親戚もみんな大好きで」

郷さん「そうなの!? 福岡で!?」

私「実家が近くでして」

郷さん「そうなんだ!歩いてもいけるよ!」

※そして去り際。振り返って。

「お母さんによろしくね!!」

幸せ過ぎる時間でした。

母は、「写真は家宝にせんとね」 と感激してくれました。

 

50年の月日も振り返っていただきました。

ここまで来られたファンの方への感謝を1番に語っていました。 ※インタビュー内容はのちほど

コンサートでは心が温まる歌声とトークでした。

12月には特別ツアーの開催も決定。

県内では18日(日)に浜松で開催されます。

 

衝撃の日から数日。まだ夢見心地です。

家では50周年の記念品プレートと写真をセット・・・

毎日、 視線のレイザー・ビーム を浴びようと思います。