インターハイ県大会 決勝へ

インターハイ静岡県大会 男子サッカー。

残すは決勝戦のみです。

Daiichi-TVでは、準決勝2試合と決勝を

実況付きでLIVE配信! 初の試みです。

 

先日、私と須藤アナが準決勝を実況しまして、

いろいろと課題が出ました。

ですが、新しいことに挑戦するのはやはり面白いですね!

決勝のカードは 磐田東 対 藤枝明誠!

磐田東は17年ぶりの優勝を。藤枝明誠は初優勝を目指します。

両校にとって、ついにやってきたチャンス。

優勝の瞬間。その表情はきっと輝いているはずです。

ともにベストを尽くし、夏の王者を目指して欲しいです。

Daiichi-TVでは、6月5日(日)

午後2時からLIVE配信予定です。

アプリ シズオカンをダウンロードすれば、

どこでも スマホでご覧いただけます。

 

舞台は袋井市のエコパスタジアム。

準決勝を実況した須藤アナと私からのバトンを受け、

決勝は松原アナが実況予定です!

普段は物静かで控えめですが、

けっこう実況だと絶叫しますよ~!

 

ご注目ください!

 

なお、5日(日)のDスポ(17:00~)では、

超速報でお届けします!コチラもお楽しみに!!