インターハイ中継会議・・・

高校サッカー夏の陣!

全国高校総体=インターハイを目指す戦いが佳境です。

去年は静岡学園清水東に勝利し、全国切符を掴んだ県大会。

ことしは28日(土)に 準々決勝が行われます。

静岡学園VS飛龍 磐田東VS浜松開誠館

藤枝東VS富士市立 清水桜が丘VS藤枝明誠

 

29日(日)、準決勝第1試合と第2試合を実況付きでLIVE配信します。

第1試合を私が。第2試合を須藤アナが担当します。

第1試合:午前11時~ 第2試合:午後1時~)

↓Daiichi-TVアプリ シズオカン での配信です!

 

Daiichi-TVのアプリ「シズオカン」 | Daiichi-TV (tv-sdt.co.jp)

 

ダウンロードしていただければ、スマホでドコでも見られます!

 

まだまだ知らない方も多いかも!

ぜひ、広めていただけると嬉しいです!

 

そして!

6月5日(日)の決勝も、午後2時からLIVE配信!

インターハイ3試合の実況はDaiichi-TVとしても初の試み!

ということで、今週は作戦会議。 ・・・すると。

あれ?

決勝を実況する松原アナが、非常に控えめな様子。(※左から2番目)

「そうっすね~」、「いやぁ~」、「ええっとですね~」。

え!? 実況前に元気ない!?

これが松原アナの愛すべき雰囲気でもあるのですが、

この後、秋元さん&須藤&僕で、

やや強引にテンション上げて、撮り直しました!

 

やらされてる感が満載ですが。

たぶん! やってくれるはずです!