とある休日・・・うれしい遭遇

先日、静岡駅で偶然、藤枝MYFCの選手達にお会いしました。

杉田真彦主将「こんにちは!どこ行ってたんですか!?」 ※当時はケガ前・・・(涙)

須藤監督「藤枝MYFCを連呼してくださいね!」

渡邉りょう選手「偶然ですね! お疲れ様です~!」

みんな、気さくで爽やかで・・・ なにより イケメン軍団でした。

得点ランクトップのFW渡邊りょう選手(15節終了時)。

時間が無いのに息子を抱っこしてくれて、思い出になりました。

 

息子が手に持っているのは大好きなウルトラマンの冊子。

「みんなパパよりカッコいいね~。ウルトラマンとおんなじくらい」

よくわからない?基準ですが、

4歳の息子が一目ぼれしたことは間違いありません!

藤枝MYFCの選手、監督、スタッフの皆様、ありがとうございました。