Dスポ 新シーズンへ!

きょうから新年度です!

Dスポもこの春パワーアップしますよ~!

藤枝東出身でジュビロの元10番成岡翔さんがフィールドキャスターに就任

最初はダンスのロケ!

人生初ダンスだったらしいですが、持ち前のテクニックで

4月3日の放送では、華麗なダンスを披露してくれるでしょう!

はい。たぶん、、、きっと!

 

そして新シーズン、私たちMCも積極的にロケに繰り出し、

現場のホットな情報をお届けします!

スタジアムや練習場、いろんな現場で、よろしくお願いします!

 

さて最後に、今回の新しいビジュアル。

スタジアムで熱狂的に実況! しているのですが。

実は、めちゃくちゃ細かい“演技設定”が!!

 

・高校サッカー 静岡県代表の全国大会の試合終了間際。

 同点のままPK戦かと思われた中、劇的な決勝点が!

 

という設定!

途中、表現力が限界に達し、顔の表情が迷子に・・・。

1時間近くもかかってしまったのは、このブログだけの秘密にしておこう。

 

ゴール!!! とホントに叫んでいる瞬間