2022年4月15日

焼津で爆走!選手もアナも!

箱根常連校が焼津を駆け抜けた 焼津みなとマラソン。

優勝東洋大学でした!

レース後半。

ことし箱根を制した青山学院を抜き去り優勝!

個人優勝木本大地選手(右)。

個人4位吉田周選手(左)が激走し、ペア部門で優勝しました!

アナウンス部も当日はニュース班も含め全員出動!

レース後。

先頭を追う1号車の重責を務めた松原アナは、肩の荷が下り、

たぶんここ数か月で一番の笑顔でした。

 

スタジオはDスポの盟友=臼井アナと。

臼井アナはマラソン初実況。ランナーの描写をしました。

そこで、レースに忠実な実況を披露!

おや・・・? 近づく後輩の影。

ウカウカしていられない!

 

臼井アナとはその後、仲間とともに打ち上げゴルフへ。

安定したフォームから、会心のショットを連発!

おや・・・? 近づく後輩の影。

3年前は30打差あったスコアが、気づけば8打差に!

東洋大学ばりの追撃で、差を詰められています。

 

とりあえずコソ練は決定。追いつかれる前に、

逃げ切り作戦、決行します