新加入だけどおかえりなさい!松原后選手⚽

ジュビロ磐田松原后選手

浜松出身。浜松開誠館高校を卒業後、清水エスパルスに入団。

2017年からの3年間は、J1で30試合以上に出場。

左サイドを駆け上がり、気持ちを全面に出すギラギラしたプレーに

私もすぐに心つかまれたことを覚えています。

清水で欠かせない選手でした。

この夏、約2年半過ごしたベルギーからJリーグに復帰!

ジュビロに加入しました。

 

先日のDスポで、インタビューの模様をお伝えしました!

インタビュアーはジュビロのレジェンド・福西崇史さん

放送に入らなかった部分で印象に残ったものを少し。

 

ジュビロは現在J1最下位。

松原選手が加入して間もなく監督が交代しました。

この難しいタイミングでジュビロに加入した松原選手ですが、

「みんな日本人なので自然に仲良くなれる」と頼もしい言葉が。

 

ただ、中でも金子翔太選手は特別のようで、

「清水エスパルス時代に一緒にプレーしていたので、

クロスを上げる位置などもわかってくれる。アシストしたい。」と話していました。

もしそんなシーンが見られたら・・・胸熱ですね。

「自分がこのタイミングで入った責任を果たしたい」

松原選手の熱いプレーで、なんとかジュビロ浮上のきっかけをつくってもらいたいです!

J1残留へ、ジュビロの負けられない戦いは続きます。