誕生日に♡

私、実家で犬を飼っています。ロッキーです!

少し前なのですが、

9歳の誕生日だったのでエスパルスのユニフォームをあげちゃいました!

かわいい!!とっても似合っていると思いませんか?😄

すっかりエスパサポーターの仲間入りです♡

 

ジュビロのユニフォームもあったらいいのになぁ~~

このエスパルスのユニフォームを着て、実家のある横浜市内を散歩しています(笑)

 

もちろん静岡も!

清水にあるケーキの有名店、キャトルエピスはロッキーが大好きな場所✨

もちろんケーキは食べさせていませんよ。

 

ロッキーはカフェが大好きなので、

犬OKのカフェ巡りが、ロッキー含め臼井家全員の趣味です😆

 

最近は本当に暑いので、家族全員汗だくになりながらテラスでご飯を食べています(笑)

ワンちゃんの熱中症にも気をつけてあげながら、お散歩しないといけませんね💦