KICK OFF!復活⚽

今月から新番組

「KICK OFF! SHIZUOKA」が始まりました!

始まったとは言っても、

Daiichi-TVでは1986年からサッカー専門番組「KICK OFF!」を放送していたので、

9年ぶりに復活!ということになります。

 

私は須藤アナウンサーと一緒にMCを務めています。

静岡に来て大好きになったサッカーを伝えていける喜びを感じながら、

全力で楽しみたいと思っています!

初回のゲストはJリーグチェアマン野々村芳和さん!

清水東高校出身の野々村さんは

「小さいころからこの番組を見ていた」とキックオフポーズも完璧😆

「こんな番組が全国各地域にあったらいいなということで、今回このような形に・・・」

と野々村さん話していたように、

この「KICK OFF!」という統一の番組タイトルのもと、Jリーグと連携し、

全国45都道府県30の放送局でそれぞれのサッカーをお伝えする番組が始まったのです!

 

静岡県ではおなじみの「KICK OFF!」が全国でも・・・というのは

やっぱり静岡のサッカーの歴史や文化は違うな!やっぱりサッカー王国だな!!と

嬉しくなりました!

 

エスパルスがリーグ初勝利の翌日の生放送に

秋葉監督にリモート生出演していただき、

 

先日はジュビロのスーパールーキー

17歳の後藤啓介選手の取材に行ってきました🔥

 

サッカー王国静岡の「KICK OFF!」

充実したサッカー番組になるよう頑張ります!

日曜夕方5時~よろしくお願いいたします♪