鹿児島キャンプ取材⚽

Jリーグ開幕に向けてキャンプを行っている

ジュビロ磐田・清水エスパルス・藤枝MYFCを取材するため

鹿児島に行ってきました!!!!

 

3年連続5回目の鹿児島キャンプ取材で、私史上最長の6泊7日!

みっちり取材しました✎

 

先日のKICK OFF! SHIZUOKA も私は鹿児島から中継で出演!

ジュビロの松本昌也選手・金子翔太選手・鈴木海音選手に生出演していただきました✨

ハードなトレーニングの中、充実したキャンプを送っているようです!

この3人の表情からも、ジュビロの練習を見ていても、

チームの雰囲気の良さがとてもよく伝わってきます!!

 

そして、エスパルスの乾選手からは衝撃発言が

面白すぎて何回も見てしまいます。(笑)

見逃した方はJリーグ公式応援番組サイトからぜひご覧ください!

 

さて、2月11日のKICK OFF! SHIZUOKA  も鹿児島キャンプSP!

まずは川島永嗣選手と三浦龍輝選手のGK対談!!

川島選手に、

「学生時代もずーーーっと応援していたので、お話しできて嬉しいです」とお伝えすると、

三浦選手が「俺もだよ」と。(笑)

私にとっては、三浦選手も大学の2学年上の先輩で、

体育会テニス部だった私にとって憧れの体育会の先輩なので、

お二人のお話しを聞ける、嬉しい嬉しい時間となりました。

 

さらに、エスパルスの秋葉忠宏監督にもインタビュー!

鹿児島キャンプで積み上げていることを聞きました。

今季はシーズン最初から指揮を執る秋葉監督。

昨季の教訓から、J1昇格に向けてスタートダッシュを目指します!!!!

 

2月11日の夕方5時からのKICK OFF! SHIZUOKA は盛りだくさん!

ぜひご覧ください!!