エスパルスの若きエース!

清水エスパルス北川航也選手にインタビューさせていただきました!

19日のDスポ、ご覧いただけましたでしょうか!?

 

今シーズンここまで7ゴールと絶好調の理由を教えてもらい、

さらにウワサの検証をしちゃいました!!

 

もっともっと北川選手のお話を放送したかった!!

サッカーの話もプライベートの話も、たくさん聞かせてくれました。

 

北川選手が最近ハマっているというのが観葉植物

西部選手のお家に遊びに行ったことがきっかけで、緑のある生活はいいなぁと感じたんだそう✨

 

番組から観葉植物をプレゼントさせていただきましたよ~!!

グズマニアという植物です!

 

最初かなり戸惑っている様子だった北川選手でしたが…

インタビューが終わった後も「ありがたいなぁ」と何度も言ってくれました😁

観葉植物に話しかけながら水やりをするなどして癒されているという北川選手!

グズマニアに癒されて、少しでも北川選手の活躍の力になれば嬉しいです✨