全国に癒しをお届け♡

先週のZIP!では

静岡県の伊豆シャボテン動物公園から生中継でお伝えしました🌵

 

伊豆シャボテン動物公園では

いま、ベビーラッシュ♡

 

かわいい動物の赤ちゃんがたくさんいます!

 

シロテテナガザルしーちゃん

かわいい~~~~~😍

 

ブラウンキツネザルいつきくん

ZIP!で、EXITの兼近さんが

「幼い頃の俺そっくり!」と言っていましたが、

どこか似ているような・・・(笑)

 

キョロキョロといろいろなものに興味を示していて

とってもかわいかったです!

 

最後はミナミコアリクイケイくん

ゆーーったりした動きと甘えん坊なところが本当にかわいい~!

 

かわいい~!オンパレードですが

本当にかわいいんです😍

 

「ソーシャルディスタンスはおとなのカピバラ2頭分」など

ユーモアと工夫を凝らしたコロナ対策で営業中です♪