お会いできて感激✨

まるごとのスタジオ初登場だった銀シャリのおふたり✨

実は私、「銀シャリの旅はナビまかせ」のコーナーのナレーションを

スタジオで担当しているので、毎週VTRでおふたりを拝見していましたが…

ついにご本人に直接お会いできて感激~~!!

 

面白さはもちろん、おふたりの仲の良さも伝わってくる「銀シャリの旅はナビまかせ」

 

個人的には、旅の途中でちょこちょこ繰り出される

橋本さんの詳しすぎるサッカーネタが大好きなんですよね~!

 

まるごとのスタッフに対しても「川又選手に似てますね!」なんて、いじってくれていました😄

 

「銀シャリの旅はナビまかせ」は7月5日からhuluで配信される予定です✨

こちらも是非チェックしてくださいね!

 

銀シャリさん、ありがとうございました♪

今週はDaiichi-TV開局40周年スペシャルウィーク

毎日まるごとのスタジオに豪華ゲストのみなさんをお迎えしてお送りしています!

さらに視聴者の皆さんに、豪華なプレゼントもあるので、毎日見逃せませんよ~!!