ラグビー尽くしの一週間🏉

ラグビーW杯まで、あと100日を切りました!

 

先日のDスポのフカボリストは

ヤマハ発動機ジュビロ五郎丸歩選手でした。

ラグビーW杯前回大会を経験している五郎丸さんに

ラグビーW杯の魅力をプレゼンしていただきました!!

贅沢すぎる…!!!!

 

Dスポだけではなく、

先週はラグビー尽くしの一週間だったんです🏉

 

NHK静岡とのスクラムプロジェクトで、

Daiichi-TVの私がNHK静岡「たっぷり静岡」に出演したり

 

ラグビーW杯開幕100日前イベントの会場から

NHK静岡とDaiichi-TVとの同時中継を行ったり

 

NHK静岡の佐藤あゆみアナウンサーとほぼ毎日一緒でした♡

 

中継を終えた後は、

日本と対戦するアイルランドを食ってしまおう!ということで、中継内でご紹介した、

アイルランドの伝統料理「アイリッシュシチュー」でほっと一息。

ラム肉を塩コショウで煮込んだ料理。とってもおいしかったです!完食😄

 

ますます日本中のラグビー熱が高まってきたように感じます✨

ラグビーW杯の開幕、待ち遠しいです!!!