セノバ前にビッグボード登場!

きのうの「まるごと」はセノバ中継を担当しました。

そこで出会ったのが・・・

じゃじゃーん!

「まるごと」ボード!

体調不良から復帰して初めて一緒に撮影できました✌

このボードの存在は、既にご存知の方もきっと多いですよね😊

横に並ぶとこの通り、

ドデカいです!!

カラフルで大きくて写真映えバッチリ👌✨

まるごとファミリーもしっかり映ってますよ😎

 

平日午後4時50分からの「まるごと」放送中、

新静岡セノバの入り口前に設置してあります!

ぜひみなさん沢山写真を撮ってくださいね♩

 

きょうも雨が降って気分もなかなか上がりにくいところですが、

この後の「まるごと」を観ていっぱい笑ってください😊

特集は突撃インディアンス!

そして、キラキラクッキングもありますよ🍳✨

お楽しみに( *´艸`)♡