打ち返す力

先日、JAさんの式典・イベントにMCとしてお邪魔させていただきました🎤

久々にジャケットを着て気が引き締まりました!

 

午前から始まったのは、

JAさんの今後の経営方針などを決める重要な式典。

そして昼休憩を挟んで行われたのは、

静岡県立静岡農業高校吹奏楽部による演奏、

そして

東京オリンピック卓球混合ダブルス金メダリスト

水谷 隼さんによるトークショーです!

 

磐田市のご出身ということで、幼少期の地元での思い出や

卓球・オリンピックの裏話など貴重なお話を沢山聞かせていただきました。

他にも、近年色々な場面で問題となっている

インターネット上の心無い発言について。

ご自身の話から社会問題まで幅広い議題に対して

熱い思いをもってらっしゃる方でした。

どんな時にも揺るぎない自分の軸を持ち、

逆境にも打ち勝つ「打ち返す力」、

私も養っていきたいなと思いました・・・

イベントの最後には、一時は各所で売り切れ続出だったという

「水谷隼カレー」を頂きました!

勿体なくてまだ頂いていませんが、

「ここぞ!」という日の楽しみに取っておこうと思います。笑

自分の意識が非常に高まった1日となりました😊