2022年6月15日

元気に復活しました💪

皆さんこんにちは。

実は私、2週間のお休みを頂き喉を労わっていました。

突然声が出なくなり病院で診察していただいたところ

喉頭炎と診断され喉がかなり腫れていたんです(´;ω;`)

お休みを頂いたお陰で、今は喉もかなり回復し

体調はいつもどおり万全です!

この2週間、アナウンス部の皆さんをはじめ

関係者の方々には

沢山迷惑や心配をかけてしまい、

沢山助けて頂きました。

視聴者の皆さんにも、

SNSなどを通じて沢山メッセージを頂き

温かいお言葉に救っていただきました。

本当にありがとうございました。

 

仕事の質を上げ、普通の日常生活が送れるよう

これからはもっと自分の体と向き合って

毎日を丁寧に過ごしていきたいと思います。

 

復帰してまた皆さんのお目にかかれることが

私は嬉しいです♩

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします😊