出張!キラキラクッキング!

毎週水曜日に「every.しずおか」でお送りしている

キラキラクッキング✨

このコーナーがなんと!

テレビを飛び出して、キラキライベントを開催することになりました!

その名も

✨「美幸・志帆のキラキラクッキング Special Live Kitchen」✨

日時:2024年1月30日(火)

場所:静岡駅南口すぐのグランヒルズ静岡 4Fクリスタルルーム

中華の巨匠・五十嵐美幸先生によるプロの技を

間近で見られる超貴重なイベント!

いわゆる、

ホテルブッフェ付の料理教室です!!

もちろん、私の生キラキラもセットで付いてきます♡笑

 

料理が好きな方はもちろんですが、

料理初心者でも食べるのが好き!

という方、もちろん大歓迎!

 

ホテルブッフェもついて、

美幸先生のプロの技を目の前で学べて、

美幸先生オリジナル料理も食べられて、

美幸先生への質問コーナーに写真撮影タイムもあって・・・

本当に盛りだくさんな内容です!!!

是非沢山の方に楽しんでいただきたいです♡

ご購入はこちらから♡

詳細はDaiichi-TVのホームページをご確認ください♪

グランヒルズ静岡でお会いできることを

楽しみにしています♡