Oha!4 NEWS LIVEの裏側🎤

こんにちは!

今日のまるごと いまだけのコーナーでは、

日本テレビの

Oha!4 NEWS LIVE の裏側をご紹介します!

 

(↓ピンクがふんだんに使われた可愛いスタジオ♡)

 

今回は、以前まるごとに出演された静岡県出身

中川絵美里さん と

日本テレビアナウンサーの

市來玲奈アナ に密着取材!

出社からオンエアに向けた準備、そしてオンエア終了までを追っています🎤

 

Oha!4は、静岡ではこれまで午前5時からの放送でしたが、

これからは関東圏での番組開始時間と同じ

午前4時からの放送になりました✨

 

この時間にテレビをご覧になる方に向けて、出演者の皆さんは様々なことに

気を付けているそうです😊

いまだけのコーナーだけでは時間が足りないくらい、沢山のお話を聞いてきました!

 

番組の裏側を知ると、

早起きしてOha!4見よう!という気持ちになりました(●´ω`●)

 

また、Oha!4は女性キャスターが中心の番組🌠

男性アナも含め、早朝からキャスターの皆さんの明るい爽やかな笑顔を見ると、

今日も1日頑張ろう!!!

という気持ちになるんですよね(*ノωノ)✨

皆さんも今日のまるごとで、Oha!4の裏側をぜひ覗いてみてください👀💛