2024年もよろしくお願いします

2024年。新しい1年が幕を開けました。

まずは令和6年能登半島地震で犠牲になられた方々にお悔やみ申し上げます。

また、被災されとても大変な思いをされた皆さまにお見舞い申し上げます。

被災地の一刻も早い復興をお祈りしております。

 

===============================

 

さて、今年は「辰年」

年末年始は神戸の実家に帰省していて、

静岡に戻ってから友人と初詣に出かけました。

(写真は左右反転しています)

静岡浅間神社の境内にはこのような立派な絵が!

公私共に龍のように勢い良く、ぐんぐん上昇していけるような

1年になるといいなぁと思います。

(出来れば運気の大きな上下なく右肩上がりのみで…笑)

そのためにも、自分自身をしっかり律して

常にポジティブ思考で生きていこうと思います。

 

2024年、今年も皆さんどうぞよろしくお願いいたします✨