キラキラな世界へ飛び込んできました!

1月13日(土)ツインメッセ静岡で開催された

☆「TGCしずおか」☆

国内最大級のファッションショーに私、

まさかまさかの出演させていただきました!

しかもモデルの皆さんと一緒にランウェイを歩くという、

一生に一度あるかないかの超大役!

TGCしずおかとまるごとのコラボが実現し、

このような貴重な体験をさせていただくことに。

しかも今回はランウェイを歩く際のコーディネートも

自分で考案するという責任重大な挑戦をすることにもなり、

本番一か月前から、関係者の皆さんやまるごとスタッフと一緒に

準備を進めていました。

 

いざ本番当日。

口から心臓が出るほど緊張する……

と思いきや、

楽しみな気持ちの方が大きく上回り

最後まで夢のような気持ちで1日を終えることができました。

とっても可愛い衣装に

ステージ映えする豪華なヘアメイクで

素敵な姿に変身させてもらい、

無事にランウェイ歩いてきましたよ♪

詳細はあすの「まるごと」でお伝えしますが、

ランウェイを歩きながら見えた景色は

とてもキラキラしていて

一生忘れられない宝物になりました。

 

当日は、モデル・タレントの皆さんにも

インタビューをさせていただきましたよ!

ランウェイの様子と合わせて、

あす18日(木)の「まるごと」で放送します★

午後6時15分からぜひご覧ください!