母娘旅♡

先日、関西の実家から母が遊びに来ました( *´艸`)

 

1人でちゃんと暮らせているのかが心配だそうで

よく様子を見に来てくれます(;’∀’)💦笑

 

せっかく静岡に来てもらったからには色々連れまわそう…!ということで、

三日間母と県内おでかけしました~✨

 

温泉に行って岩盤浴でリフレッシュしたり

おしゃれなカフェでランチをしたり

日本平夢テラスで富士山を見たり

実は母、静岡県で綺麗に富士山を見るのは初めて!Σ(・ω・ノ)ノ

今までことごとく天気に恵まれなかったため、初めて間近で見る富士山の絶景に

テンションMAX!!!

といった感じで喜んでいました😊✨

 

県外の人が富士山を見て喜んでいる姿を見ていると、

「あ~すっかり私も静岡県民になったんだなぁ」

と実感します(*‘∀‘)

 

でも喜んでもらえてほんとによかったε-(´∀`*)ホッ

次は富士市や富士宮市周辺で、もっと迫力のある富士山を見せに連れてってあげたいなぁ~と思いました😊

まるごとを見て、県内のおすすめスポットを毎日メモメモ…φ(..)