「会いたい!」叶いました✨

24時間テレビ 愛は地球を救う

ことしは

「会いたい!」

をテーマに、27日(土)、28日(日)

放送しました。

善意をお寄せいただいた皆様

ありがとうございました。

 

また、コロナ禍での放送ということもあり

おうちで番組を楽しんでいただいた方も

多くいらっしゃったと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

 

私は今回、

土曜日はDaiichi-TV本社 募金会場、

日曜日はホテルオーレ2階を担当し、

生中継などを担当しました!

 

土曜日は同期の大川ディレクターと

小澤ちゃんと記念撮影!

歳の近い女子が集まると、写真タイムに余念がありません。笑

24時間テレビ仕様のスタジオで沢山撮りました♡

題名:フラッシュたいてみた

 

そして日曜日は、

同じ2019年入社の松原アナと!

実は松原アナとは2年前にも

ホテルオーレを一緒に担当したので

2年ぶりのコンビでした!

2020年撮影

2年の時の流れを感じますね。。。( ̄▽ ̄;)

藤枝募金会場のホテルオーレ2階には、

歴代30年分のチャリTシャツが展示されてあり、

私の生まれ年である1996年のものも発見!

どのデザインも素敵ですが、生まれ年のものには

なぜか親近感がわきました…笑

ことしも多くの県民の皆様とお会いすることができ

嬉しかったです。

まさに、ことしのテーマ通り

「県民の皆さんに『会いたい!』」

という思いが叶いました。

 

先行き不安な日々の中ですが、

ことしの24時間テレビをご覧になっていただいた方が

少しでも楽しい・明るい気持ちになっていれば

私は嬉しいです。

皆さんの「会いたい!」が当たり前に叶う日常が

少しでも早く戻ることを願ってやみません。

 

24時間テレビ、ことしも本当に

ありがとうございました!