同期のHBD!!

先日、同期入社の

大川美波ディレクター

HBDHappy Birthday

お祝いしました(^O^)/

入社1年目の私の誕生日に彼女が私に

プレゼントを贈ってくれて以来、

毎年祝いあうのが2人の恒例行事となっています♩

 

今年は少し重量感のあるプレゼントを選んだので(笑)

誕生日の数時間前に、お家へ突撃して渡しました!

誰かのお家へプレゼントを渡しに行くなんて、

小学生の頃のバレンタインデーぶりだな~と

少し緊張しました(; ・`д・´)笑笑

喜んでもらえてよかったです♡

 

大川Dとは、私たちが入社1年目の時に始まったコーナー

「脳ミソたいそう」でタッグを組んで以来、

「まるごと」などで一緒に仕事をしています。

2019年12月撮影

彼女は他にも、

「まるごと」では「みやぞんch」などを担当しています☆

アイデア豊富で仕事が出来て可愛くて優しい

自慢の同期です(≧▽≦)

私たちも、春から入社5年目に突入します🌸✨

何でも話せる同期と切磋琢磨しながら

これからも仕事を楽しんで頑張っていきます♩