スタミナ!ガーリック料理🍳

前回の火曜日、「いまだけ」のコーナーでは

ニンニクを使ったスタミナレシピをご紹介しました😊

全てガーリック入りです😀✌

 

ガーリックが入るだけで、香りもよくていつものおかずが何倍もおいしく感じるのは私だけですかね…?(*´艸`*)

今回作った料理も、調理段階から香ばしい香りがたっていて

ずーっとお腹がグーグー鳴っていました。笑

 

本当においしくてですね、この放送回のロケをした日

お家に帰って同じレシピをもう一度作ってみました!!

(写真を撮るのを忘れたのが最大のミスです。)

一人でも簡単に作ることができたのですが、

あの本格料理をお家で一人で食べるのはなかなか寂しかったです(´;ω;`)笑

 

梅雨が明けると夏本番

本格的な暑さを乗り切るためにも、食事からしっかりパワーを

取り入れたいですね✨

詳しいレシピはまるごとホームページをご覧ください😊💕