今年度もよろしくお願いします☆

きょうから4月!

「新たなスタート」という意味では

元日と同じくらい気の引き締まる1日です。

 

今年度から私は新たに

「every.しずおか」のキャスターとして、

皆さんの生活に役立つ情報やニュースを

お伝えしていきます!

また引き続き「まるごと」や「ごちそうカントリー」も

担当しますので、これまで以上に皆さんにいろいろな情報を

お伝えできることがとても楽しみです✨

 

この時期は新しい環境に身を置かれる方も多いですし、

環境や気温の変化が大きいので

皆さんの体調が心配です。

休めるときにしっかりと心と体を休めて、

ここぞ!というときに力が出せるよう

パワーをたくさん温存しましょうね!!

 

私も元気な状態で皆さんのお目にかかれるよう

体調管理に気を付けます!

 

2024年度もよろしくお願いいたします!!!

【余談】

宣材写真撮影ではこれまで淡い色の衣装ばかり

選んでいたのですが、

今年はいろんな意味で「引き締め」を

意識したカラーにしてみました。

ちゃんと引き締まっていますか?笑