冷やし麺レシピ🍜✨

今日の静岡市の最高気温も35度を超え、、、

毎日が猛烈な暑さとの戦いですね(´-∀-`;)

 

こんな時は

冷たい麺類 食べたくなりませんか?!

食欲がなくてもスルスル~とお腹に入るので私はこの時期よく食べます😉

 

11日の「いまだけ」では、

冷やしうどん・パスタ・ラーメン

の3品をご紹介しました✌✨

見た目も涼しげ、まさしく映え~✨✨ ですよね。

私の一番のお気に入りは、写真3枚目の

オクラのネバネバラーメン

このネバネバ感は、なんだかとろろ蕎麦を食べているような感覚!

スープは白だしの優しい味わいで、とても食べやすかったです😊

 

このほかにも、輪切りレモンがおしゃれな鶏ささみうどん冷製カルボナーラ

食欲をそそる絶品レシピをご紹介しました♪

 

詳しい作り方は、まるごとのホームページをご覧ください(^▽^)/

この日のスタジオMCは久保さんと伊藤薫平アナ🌠✨

番組終了後には薫平さんの素敵なキラキラポーズも頂きましたっ!👏(^^