2020年8月22日

24時間テレビ43☆

今年も24時間テレビ 本日22日からお送りします。

 

私がDaiichi-TVの一員として24時間テレビに携わるのは今回で2回目

去年は、新静岡セノバ前での募金活動やイオンモール浜松市野で行われたチャリティーイベントのMCなどを担当しました。

当時を振り返ってみると

「もっとイベント会場を盛り上げられるような進行がしたかった…!」

「もっと落ち着いてしゃべることができていたら…!」

と、「もっと…!」という思いがあふれ出してきます😢

 

入社約5か月目の新人で、右も左も分からず先輩方についていくのに必死だった当時も、家に帰った後1人で大反省会でした😓

そんな中、募金会場で善意を寄せて頂いた方々と交わした言葉一つ一つに自分がどれだけ励まされていたかを思い出します。

県民の方々と直接触れ合うことのできる一大イベント・24時間テレビ。

皆様の温かい想いをたくさん感じ、私の心もホッと温かくなりました😊

 

新型コロナウイルスの影響で私たちの生活はガラッと変わってしまいました。

今年の24時間テレビは、「43回目ではなく、新しい日常での1回目

ソーシャルディスタンスはしっかりと保ちつつも、

心の距離は「密」に。

Daiichi-TVアナウンサー・スタッフ一丸となって大切に、丁寧に「新しい24時間テレビ」をお届けいたします。

私自身も、募金会場からの中継で去年よりも成長した姿をお見せできるよう頑張ります!

 

(※写真は全て去年の24時間テレビで撮影されたものです)