“時の人”に会ってきました

先日のブログ でも紹介した “時の人”

熱海市出身の熱海富士関に先日、会ってきました!

every.しずおか と まるごと で中継させていただきました。

11勝4敗で敢闘賞。相撲での成績はもちろん素晴らしいのですが、

あの喜怒哀楽が前面に出る、人間性が魅力的です。

お会いした印象は やはり・・・

超いい人! でした!!

〇×ゲームや、歌(buck number)の無茶ブリまで応えていただけました・・・。

そして 超ナイスリアクション!も。

サプライズでご用意した「熱海プリン」

熱海富士関の化粧まわしのデザインにもなっている地元のプリンが、

なんと30人分の特大サイズで登場!(特別にご用意いただきました。感謝です)

これには「えっ!?」 「ええーっ!?」と熱海関も驚がく! (熱海関は相撲界での略称です)

そして 「うま…。うんま!」

このリアクションがたまらなく魅力的です。

 

最後は見送りまでしてくれて。

優しさあふれる、素晴らしいお人柄でした。

右手にはしっかり熱海プリン。(通常サイズ)

どこまでも愛すべきキャラクターです。

お忙しい中、本当にありがとうございました!!

 

※取材後記

「ぼく、すぐエゴサしちゃうんですよ」。

「場所中もいろいろ気になっちゃって」という熱海関。

SNSなどで自身についての情報をリサーチする「エゴサーチ」。

早速、放送が終わってからチェックしていました。

この辺りは、普通の21歳と変わらないかもしれません。

「#熱海富士」と付けてつぶやけば、本人は出来るだけ確認しているそうですので、

「応援したい!」という方はぜひ!