夏➡♨➡秋

ここ数年で 最も充実した夏でした。

まず、まるごと。

秋元アナの代打MCを務めさせていただき、脳内が活性化する刺激的な時間でした!

こぼれ話:息子の保育園の先生に「ピンクTシャツ、似合いますね!」と言われ、少し調子に乗りました(笑)

 

そして、初の試み!フレンドリーマッチ。

ジュビロ磐田VS磐田東高校の実況。YouTube13万回以上の再生回数を見て反響の大きさを感じました。

こぼれ話:磐田東MF鈴木王太くんに「薫平さんも一緒に!」と言ってもらい、照れながら上機嫌(笑)

 

さらに、こちらも初!24時間テレビ。

元清水桜が丘高校サッカー部の白井海斗さん、恩師の片瀬晴城さんにスポットを当て、

VTRを制作させていただきました。

こぼれ話:いつか3人でご飯に行く!と約束。 これが今のモチベーションです(笑)

ギュウギュウに詰まっていた夏を越え、季節は秋へ。

次なる目標=高校サッカー選手権へ向け、少し英気を養ってきます♨

9月18日(日)のDスポはお休みいただきますが

臼井アナ、そして アノヒトが、頑張ってくれるはず!

 ご期待ください!