2022年7月15日

エンドレスだんごむし!忘れ物に注意

最近の息子君のブーム。

木の根元へと走り出し・・・!

発見!ダンゴムシ。この繰り返しです。

やっぱり男の子。

エンドレスだんごむし、なのです。

数匹まとめて発見すると「親子だね~」「ご飯一緒に食べてるのかも」と想像しているので、

ほほえましく見ていました。

 

しかし!

この日、両足に大量の 刺され痕 が!

 

 

忘れてた・・・ 虫よけスプレー。

ノーガードでどんどん突っ込むので、

蚊などの虫からすれば、3歳児の血など、超ご褒美!

また、絶対 蚊がいそうな所に突っ込むんですよね。

昔の自分、ソックリですが・・・。

この夜、妻からお叱り受けました。

ごめんなさい(ブログ見ているかわかんないけど)。