2020年、お世話になりました。

皆さま。

ことしも Daiichi-TVをご覧いただき、

ありがとうございました!

 

い通りにいかなかった2020年、

あっという間の年末ですね。

来年は、光が差す1年となることを

祈るばかりです。

 

Dスポ をご覧いただいた皆さん、

ありがとうございました!!

 

さて先日。瀬戸大橋を渡り、

四国・愛媛県に行ってきました!

ローカル線に乗り換え、静岡から約6時間30分

やってきたのは、

私立・新田高校。

 

全国高校サッカー選手権

静岡県代表=藤枝明誠初戦の相手(1月2日)です。

その試合を実況するための取材。

砂埃をあげながら、球際厳しくファイトしていました!

そこには、ある強い思いが。 それは!

全国選手権

愛媛県勢 が 静岡県勢に勝てば

1971年1月以来、50年ぶり!

愛媛勢としては、静岡勢に勝って勢いに乗りたいのです!

 

一方。藤枝明誠は、県準決勝で

前回全国王者=静岡学園を下しての県制覇。

県勢全国2連覇へ!とも言われています。

 

が。

明誠明誠らしく。

伸び伸びと戦ってもらって、その先の勝利を掴んでもらいたいです。

藤枝明誠新田も、互いに攻撃的なチーム!

特別な1年の最後の大会。

好ゲームを期待しましょう!

 

私は年末年始、山本ディレクターと全国選手権に向かいます!

来年1月2日の藤枝明誠VS新田(14:05~)の試合を

実況させていただきます!

 

昨年度は静岡県勢は全国制覇(静岡学園)。

 

またあの景色が見られる日を信じて、

出陣してきます。

山本Dと@埼玉スタジアム2〇〇2