2020年7月2日

再開へ!エスパルスサポの皆さんは・・・

最近、Dスポ でお送りした

清水エスパルスサポーター企画!

座談会に参加してくれた“最強”サポーターのみなさん。

 

裾野市の、アウェーも全試合参戦髙田親子

皆さん、ありがとうございました!!

 

皆さんのとてつもない“エスパルス愛”に触れ、

私たちも、より楽しみになったのが!

7月4日(土)の再開!

 

再開後は、チームも気合いが入っていますよ~!

12日(日)からのホーム7試合では、

フォトパネル企画が!

選手、もしくは自分の写真がスタジアムに設置されます(既に応募締め切り)。

 

私も、取材時限定でパネルに(左上)。

無観客後は、入場制限などで直接声援を送れなくても、

気持ちは、アイスタ。また、スタジアムも賑やかに!というわけです。

 

ちなみにこのパネル。

Dスポスタッフ内ではー。

 

私の休日、“彼”が代わりに出社。

山本Dの人生相談を受けます。