2019年10月2日

勝利の雄たけび!!

「ウォーッ!!」

思わず、外で雄たけびを上げました。

ラグビーW杯

日本アイルランド戦。

 

@静岡市のファンゾーン

アナウンス室のメンバーと出かけました。

試合前の、

「勝てないかも。」不安が、

中盤。

「勝てるかも・・・」期待に変わり、

「勝てる!」確信した終盤。

体温が沸点に達するんじゃないか と思うくらいの興奮

 

「ウォーッ!!!」

約2万人の雄たけび駿府城公園を包みました。

最後はみんなでスクラム!

歴史的勝利体感できました。

 

そんな中。

 

後半戦だけでしたが、会場に、

生後6か月の息子も連れて行きました。

何かを感じてもらえれば・・・という思いでした。

 

翌朝6時。

「ウぉ~~っっ?」

小さな雄たけび?鳴き声?を上げながら、

息子が、ベッドの上でタックルしてきました。(けっこう痛い)

まさか、きのうの刺激を受けたのか!?

息子のナイストライ!を称え、

痛さを我慢した朝でした。

 

金曜日は家族でW杯観戦予定!

翌朝のタックルが楽しみです笑