夏の向こうに、冬がある⚽

先日、清水桜が丘高校サッカー部

沖縄で行われた全国総体に出場しました!

ハイサ~イ!

私も、その雄姿を見ようと沖縄へ!

1回戦の相手は、全国高校サッカー選手権で3回優勝

赤い彗星の異名を持つ強豪=東福岡

強豪を相手に8番・古長谷選手2Gで、見事撃破!

普段はクールな古長谷選手ですが、試合後は笑顔がこぼれました。

しかし、2回戦で桐光学園(神奈川)に惜しくもPK負け

結局、桐光が優勝!

優勝したチームを最後まで追い詰めました。

 

そして、先週。

セノバ前で中継をしていたら・・・偶然!!

 

 

 

古長谷選手(中央)と前田選手(右)に遭遇!

「負けた後、沖縄で全国レベルのチームと

 練習試合したんですが、4戦全勝でした!

 の選手権も必ず勝ちます!」(古長谷選手)

明らかにたくましくなっている・・・!

私も、子どもが生まれたからでしょうか。

嬉しくて、なぜかグッときました。

沖縄で掴んだ自信がの飛躍につながるはずです!