極上モーニング

朝食が美味しくてオシャレだと、
その日、一日を頑張れそうですよね。

 

そこで、12日(火)の「なでスタ」では、
「極上のモーニング」をテーマにお送りします!

まずは、最高のロケーションが自慢の日本平ホテルへ

ホテルの朝食といえば、そう、オムレツ!

 

よく朝食会場でシェフが作ってくれたりしますが、
ちょっとしたコツで、
ホテルのようなフワッフワ極上オムレツに大変身するんです!

 

これが朝から出てきたら、
テンションあがるなあ・・・

 

そして、オシャレ朝食の代表格といっても良いのが、グラノーラ

素材にこだわり、
掛川でグラノーラを手作りしている
栄養士でありベジフルビューティーアドバイザー
山下枝利子さんのところへ

 
何となくは知ってはいたものの、
ちゃんと食べたのは初めてでしたが、
グラノーラ、美味しかったですね~~!!

見た目もオシャレですし、何よりもカラダが喜んでる感じがしました~!

毎朝食べたら、完全に意識高い系オジサンですよね(笑)

そんなグラノーラの活用法も伝授!

極上のモーニングで最高な一日のスタートを!
詳しくは明日の「なでスタ」で!