とある休日に・・・

先日、仕事が休みの日に長女の高校の文化祭に、
父親として参加してきました!

 

揚げ物担当として・・・(笑)

 

フライドチキンを何百個も、ひたすら揚げ続けたのですが、

体が油の香りに包まれ、
前日深酒した二日酔いにはキツかった~(^^;)

 

でも慣れない作業をお父さんたちと頑張った甲斐あって、
無事に完売!

 

途中、長女の新体操を鑑賞しつつ、

もうひとつの仕事も・・・

 

 

そう、ビンゴシズオカン!!!

 

実は去年もやって好評だったため、
今は番組では休止していますが、
今年も頼まれて限定復活!

 

セノバ前気分で盛り上がりました~

 

文化祭も通常の開催は4年ぶり。
若い学生からたくさんのパワーをもらった一方、

 

ビンゴでボールを拾う動作を繰り返し、
気が付けば足はパンパン!

 

そして、体は油臭!

 

そんなこんなでヘトヘトとなり、
久しぶりに21時前には就寝したのでした・・・(笑)