黒い・・・ワケ

「チョコボールみたい!」BY永見アナ
「木の実みたい!」BY臼井アナ

日焼けし過ぎました…(笑)

 

今年で夏休みは11年連続となった宮古島

普通に暑かったですが、
静岡より気温は低く避暑地⁉のような感覚で、油断してしまいました・・・(笑)
日差しがやはり強いですね!

 

宮古島は私にとってのパワースポット!

今年も宮古島のファミリーたちと、
海で遊んで、オリオンビール飲んで、泡盛飲んで記憶が飛んで・・・

  

島内いくつかの店舗では「まるごとシール」貼ってあります(笑)

例年通り最高な時間を過ごしてきたのですが、
唯一、例年と違ったのは・・・

ラッシュガードを脱いだこと‼

 

せっかく、肉体改造に成功したので
必要以上に脱いでました(笑)

  

いや~気持ち悪いですね(笑)

そりゃ黒くなるわ・・・