まるごと×よしもとライブ御礼

3日に浜松で開催された
「まるごと×よしもとスペシャルライブ」

インディアンスコットン
去年まるごとGOLDに出演して頂いた鬼越トマホーク
そして16時30分の会には銀シャリも駆けつけてくれました!

まさに、笑いあり!涙なし!
終始笑いっぱなしの最高な時間でした!

 

ネタはもちろん、
ロケの裏話やスタッフからのタレコミなどの、

「ここだけトーク」は大盛り上がり!!

 

そして、銀シャリ・橋本さんの「まるごと婚」についても、
出演者全員が芸能リポーターとなり根掘り葉掘り追及させて頂きました!(笑)

ライブ後にスタッフの方々とも一緒に!
澤井アナや岩本アナも駆けつけてくれ、
予想外のハプニングもありました・・・。

 

本当にたくさんのご来場ありがとうございました!

会場全体がまるごとファミリーに包まれ幸せな空間でした。

また是非やりたいですね!!!

 

 

あっ、

 

 

あくまでも「ここだけトーク」ですので、
色々飛び出した「裏話」は他言無用でお願いします・・・m(__)m