レジェンド!

先日まるごとにゲスト出演して下さった
生島ヒロシさん

アナウンサー歴は実に40年以上
僕が小さい時から見ていた大大大先輩‼

 

いつもにはない緊張感でしたが、
生島さんがとても優しく、
まさに隣でラジオを聴いているかのような感覚で、
心地よく進行できました!

 

放送後は静岡市内のおでん横丁へ・・・

アナウンス界のレジェンドとお酒をご一緒できるなんて夢のような時間で、
フリーアナに転身した苦労話や極意など、
様々な知識を教えて頂きました‼

って私がフリーになるわけではないですけど・・・(笑)

 

しかも生島さん、

翌日、早朝のラジオ番組で、
静岡おでんの話など静岡話を語ってくれ、

「まるごと」も全国放送で、
お褒めの言葉を頂きました‼!!

 

いや~嬉しかったですねえ!

 

毎朝4時起きの生活を実に20年・・・

 

まだまだ私はひよっこです・・・(笑)