アナウンサーの番です⁉

日本中に「考察ブーム」を巻き起こしたドラマ『あなたの番です』

その衝撃ドラマの劇場版が、ついに今週金曜日(10日)に公開されます!

ドラマが大ヒットした2年前、
我がDaiichi-TVでは、ヒットに便乗し、、、

いやいや、ドラマのPR目的で、
アナウンサーによる「交換いたずらゲーム」
公式YouTubeで配信していました。

※詳しくはコチラ

ドラマの最終回前にはアナウンサーによる
PR動画の完全パロディー版も配信し、
ごく一部で話題となっていました・・・(笑)

※詳しくはコチラ

 

そこで!!!

劇場版が公開される前に、
その人気に便乗し、、、

いやいやPR目的で、再びアナウンサーによる
劇場版、更には10日放送・金曜ロードショーの
PR動画の完全パロディー

制作しました!!!

 

ちなみにこちらは、演技指導を受けている?ところ

こちらは重要な?ハンカチの匂いを嗅ぐシーン

役作りも大変でした・・・

分かりづらいので誤解されないよう一応言っておきますが、

これ、自毛ではないです。念のため。

 

あと、パッと見ですぐに分かりますが、一応言っておくと、
横浜流星さんの役です。念のため。

 

そんな、突っ込みどころ満載の⁉PR動画、このあと19時に
Daiichi-TVの公式YouTubeとTwitterで公開されます!!!

 

追伸
横浜流星さんのファンの皆様
大変申し訳ございませんでした<m(__)m>

私は自毛で良いと言ったんですけどね・・・(笑)