PIGE CAFE

まるごと金曜コメンテーター
柴田絵美さんの「チーズピゲ」が、

先月、新たにカフェをオープン!ということで、
週末に家族でランチに行ってきました!

 

焼津駅前の商店街にある古い建物をリノベーションした店舗

さすがはオシャレです!

柴田さんも忙しそうでした!

チーズにこだわったラザニアを中心としたワンプレートランチ

美味しかった~!

 

4月から高2になる長女、
中1になる二女も大満足!

店内も若い人を中心に賑わっていました。

ゴリゴリの思春期に突入しておりますが、
美味しくオシャレなところには一緒に出掛けてくれます・・・(笑)

 

ホント、感謝です。

娘たちと同じように、オヤジも
オシャレな店内や料理を映えるように写真を撮ろうとするのですが、、、

あ~、そうじゃないんだよねえ~と

注意される時間が、なんとも嬉しいのでした・・・。