ファミリーにファミリーが!!

24日(金)のまるごとで、
本人からの動画メッセージも頂きましたが、

まるごとファミリー丸山桂里奈さんママになりました!!!!

 

無事に長女を出産!

メッセージによると、
「赤ちゃんはサッカーボールのような、丸さで、
もはや、ボールか赤ちゃんが分からないくらい、
飛んだり跳ねたりな感じ」とのこと!

 

さらに、
「赤ちゃんの目がバッキバキで、もしかしたら
秋元さんのバッキバキの目が原因かも」とのこと!

 

 

えっと、

つまりは、
超カワイイ!!!という事のようです(笑)

本人曰く、
出産後2日間は憔悴していたとのことで、

かなり大変だったそうです。

 

でも、元気に産まれて何よりです!!

まるごとファミリーファミリーが増えて、嬉しいですね!

本当に大仕事、お疲れ様でした!!!

 

ひとまず体を休めて、いつの日か、
今度はママとして、まるごとに出演してくれる日を楽しみにしています!