蒲郡からの・・・

史上最長だったGW

 

我が家は愛知県の蒲郡市に旅行に行ってきました!

島自体が国指定の天然記念物という竹島

 

凛とした空気が流れる竹島の神社で家族の健康などを祈念し、

名物のアサリがたっぷり入った竹島うどんを堪能し、

温泉と海の幸などを満喫した翌日は、

 

帰りがてら豊橋市に立ち寄り

 

名物の「豊橋カレーうどん」を食べ、
(うどんの下に、とろろご飯が隠れているんです!)

さらに、帰路がてら浜松市の三ケ日にある
ハチミツ専門店の長坂養蜂場

今が旬のハチミツを求め、もの凄い人で溢れていました!

ハチミツがかかったソフトクリームには長蛇の列が!

 

そんな大人気の長坂養蜂場ですが、
14日の「RIKACO流」で特集します!

普段から健康のためにハチミツを多く取り入れているという姐さんですが、

マイスターが教える意外過ぎる活用法に大感激!

 

是非ご覧ください‼

 

 

んっ?

いつの間にか、旅行記から番宣になっていました・・・(笑)