毎日の楽しみ

家の野菜たちがカワイイんです。

  

朝起きたら まず様子を見て・・・

 

会社から帰ってきても、まず様子を見て・・・

 

「子供たちより そっちが先??」
と妻に呆れられています(笑)

シソの調子が悪くなると、

以前RIKACO流でお世話になり、
先日も出演して下さった浜松市の農家レストラン「農⁺」の
シェフで元々研究者だった今津亮さんに相談し、

プランター内の土を入れ替えたり・・・

ある程度成長したトマトやバジルを摘芯し、

水に浸けながら根を生やし、

苗作りをしたり・・・

 

休日にひたすら土と戯れて、まあ、楽しいんです!!

おかげで最近、スマホ内の写真が家庭菜園だらけです・・・(笑)

 

 

うん。どこに向かっているんだろう・・・