こんな日が来るなんて・・・

前々回のブログで、
突然、二女がプロ野球にドハマりしたとお伝えしましたが、

 

その後も順調にハマっています。

 

巨人戦が地上波で放送していなくても、
BSHuluで必ずチェックし、
選手情報などは、
もはや私よりも詳しくなっているくらいです(笑)

 

そんな二女が先日、学校の図書館で借りてきた本が、、

『野球の大常識』

 

そして、先日迎えた10歳の誕生日プレゼントのリクエストが、、、

 

 

なんとグローブ‼
若干私が促したところもありますが・・・(^-^;)


選びながら、まるで自分が買ってもらうかのようなウキウキ感がありましたねえ(笑)

 

そして、子供とキャッチボールをするという私の夢が、
突然やってきた感じです!

 

 

ちなみに、私のグローブはコチラ

 

高校時代から約30年使っています!

 

投げ方や捕り方、指導にも熱が入ってしまいますが、
私にとって最高に楽しい時間です。

 

 

さあ、次はバットかな・・・(笑)