日本代表コメンテーター

サッカー日本代表GK
清水エスパルス権田修一選手が、先日に出演して下さいました!

はい。ご承知の通り、
サッカー情報が、ほぼ皆無のコメンテーターとして。

 

嬉しかったですねえ!!

新鮮でしたねえ!!

そして、面白かったですねえ!!!

 

スポーツ番組では絶対に見せないような表情やコメントが最高でした。

まるごと出演にあたり、
事前にVTR中のワイプ(画面の小窓)の表情を研究したりと

本番に向けての準備と努力は、さすがは日本代表です!

さらに、生放送中の食リポでも、
直後のCMで「いや~違ったなあ」と即反省。

番組ラストでのホーム試合を告知している時も

スタッフが指を折りながらカウントダウンをするという
我々でも緊迫する場面で、残り3秒でピタッと締めて放送終了!

 

しかし、直後に「いや~時間配分間違えたなあ」と、またまた即反省。

やはり、ここまで自分に厳しくならないと日本代表にはなれないって事ですね!

 

そして、普段ろくに反省しない自分がとても恥ずかしくなりました・・・(笑)

 

権田選手、また遊びに来てくださいね!!!

 

MCの座を奪われるかもですが・・・(*_*;