この髪で良かった~割⁉

19日のトレンドキャッチャーでは、
「ユニークな○○割引」を特集

最近は雨が降ったらお得なサービスが受けられる「雨割」を始め
様々な割引がありますよね!

静岡市葵区の日帰り温泉施設「美肌湯」

IMG_9910

この時、朝5時…(眠かった~)

そう。こちらでは朝5時~9時まで
お得な料金でお風呂に入れる「朝風呂割引」があるんです!
IMG_9912

毎朝入りに来るお客さんもいて、
この日も混んでいました!
*自分のセクシーショット撮り忘れた…

そして、衝撃的でしい割引があるのが、
「ホテルテトラリゾート 静岡やいづ」

IMG_9815

こちらのグループで全国的に行っているのが、

「ハゲ割」

そう

ハゲ割‼‼‼‼

えええええええッ~~‼⁇

と、耳を疑うこちらの割引は
スキンヘッド、もしくは坊主頭、そして薄毛の方で

自己申告すれば
宿泊料を300円引きにしてくれるとうサービスなんです!

なんでもバスルームの排水溝の掃除がラクになるからという理由で
こちらの三浦社長が考案したそうなんですが、

IMG_9818
社長も見事なスキンヘッド‼
ステキな社長です。

元々はスキンヘッドや坊主頭に限っていたそうなんですが、
自己申告の勇気やましの気持ちも込めて薄毛の方も対象になったそうです。

僕も自己申告したら、見事にOK~‼
って、嬉しいんだか悲しいんだか…(笑)

IMG_9812