本年も宜しくお願いします!

みなさま、明けましておめでとうございます!

2023年も、を、そしてDaiichi-TVを宜しくお願いします!

 

今年は年男!
ウサギのように飛び跳ねるような飛躍の一年になりますように!

さて、お正月は箱根駅伝高校サッカーなどテレビ三昧でした。
仲間と共に必死に頑張る姿は無条件に心を打ちますね!

自分の限界を超えても歯を食いしばって走り続ける選手たち。
そんな様子を見ていたら
私も、何か頑張らねばと思い、ある目標を設定。

 

それは、ずっと続けている筋トレはもちろん、
今年は年々驚くほど硬くなっている体を柔らかくしたいと思い、
「ストレッチに力を入れる」という目標。
(小っちゃな目標でスミマセン・・・)

座ってちょっと足を広げるだけでも痛いくらいカッチカチなのですが、
やはり選手たちのように、
そこは自分の限界を超えなければ柔軟な体は手に入らないと思い、

痛みに耐えながら、娘たちにケラケラ笑われながらも
箱根駅伝を見ながら苦悶の表情でカラダを伸ばしていると、、、、

 

ふと体をひねった瞬間、

 

ピキーン!!!!!!!!

 

 

去年、生まれて初めて痛めた腰が悲鳴をあげました。。。。

年明け早々、コルセットを巻きながら
カメのような速度でゆっくりと歩いています。

 

 

今年は自分の限界をしっかりと見極め、足元を見つめていきたいと思います・・・(笑)